« 新しいトング | トップページ | I LOVE 芋ようかん »

2009年9月28日 (月)

うちの子って・・・。

こんにちは。ソムリエ小出守道(31)ですdelicious

昨日、僕の子供達(次男拓実・長女美悠)が

アンジェブリッサbellで七五三の写真撮りをしましたcamera

この前まで、よちよち歩きだった2人が立派にshine

カメラに向かってポージングscissorsしてる姿を見て、父は涙sweat02・・・crying

嬉しいような淋しいような・・・sweat01

最近は口も達者になり、よく笑いsmileよく食べrestaurantよく遊びflair

よく怒られているhappy022人ですが、昨日の姿を見て改めて

”うちの子ってカワイイなぁ”noteと痛感しましたshine

いつまでも子供たちに愛されるheart02 ”素敵なパパ”eye

いられるように、心身共に若々しい父親で居ようと思う

小出守道でしたup

--------------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

オフィシャルホームページはこちら

アンジェブリッサのブライダルフェア・相談会情報はこちら

--------------------------------------------------------

|

« 新しいトング | トップページ | I LOVE 芋ようかん »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/31550875

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子って・・・。:

« 新しいトング | トップページ | I LOVE 芋ようかん »