« うちの子って・・・。 | トップページ | 初登場!!!!! »

2009年9月30日 (水)

I LOVE 芋ようかん

こんにちは。ギャルソンの田中ですhappy01

先日、地元の日立に帰った際に、毎年今の時期限定sign03

『玉喜屋の芋ようかん』を大量に買いだめしてきましたheart04

昔から大好きで、アンジェブリッサにもお土産でもっていきましたpresent

コックさん達にも好評で、パティシエも、

「かなりヘビーなのに、後の口どけが素晴らしいlovely

との事でした。

何人かのスタッフは、その後お取り寄せしていたみたいですsmile

我が家の冷蔵庫にも貯蔵したので、今年も安心sign01

また、来年も買いに行くので、玉喜屋のおじちゃん、おばちゃん

またヨロシクゥ~sign03

--------------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

オフィシャルホームページはこちら

アンジェブリッサのブライダルフェア・相談会情報はこちら

--------------------------------------------------------

|

« うちの子って・・・。 | トップページ | 初登場!!!!! »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/31579475

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE 芋ようかん:

« うちの子って・・・。 | トップページ | 初登場!!!!! »