« 今日は結婚式 | トップページ | お食事がてら・・・ »

2009年8月23日 (日)

"えっ!?ウソ!?もしかして もう秋・・・・・?”

 こんにちは。ソムリエwine小出です。

前回登場の際、「ようやく 夏sun!!」的なことを書いたんですが、

なんだか「はやくも 秋!!」らしいですsweat02

なんだかなぁ~catface

 ところで昨日は多くのご予約のTELtelephoneをいただきながら、貸切fullの為、お席をご用意できなかった方々がたくさんいらっしゃいました。申し訳ありません。despair

なんせ「予約の取れない人気店」(自分で言っちゃった....coldsweats01)なものですからsign01

おっと!そんなこと言っているうちに今日もOPENrestaurantの時間ですsweat01

テンションupupupでガンバリマスscissors

--------------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

オフィシャルホームページはこちら

アンジェブリッサのブライダルフェア・相談会情報はこちら

--------------------------------------------------------

|

« 今日は結婚式 | トップページ | お食事がてら・・・ »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/31067438

この記事へのトラックバック一覧です: "えっ!?ウソ!?もしかして もう秋・・・・・?”:

« 今日は結婚式 | トップページ | お食事がてら・・・ »