« 熱い思い♪♪ | トップページ | 9月の『シェフ特選ディナーコース』 »

2009年8月31日 (月)

8/31(月)

こんにちは。2回目の登場sign03ソムリエ小出wineです

今日は天気が荒れてるrainので、お客様にご来店いただけるか少し

心配でしたが、そんな状況でも来ていただいた方には、これでもかheart04

というサービスでおもてなしさせていただきましたhappy01

皆さんは、昨日 選挙いかれましたか?

僕は結婚式がはいっていたため、3日前に期日前投票を

しましたmemo

あれは便利ですネ~catface 結構混んでましたけど・・・

僕も10年後には立候補してるかも。。。!?

なぁんてhappy02楽しみにしていてくださいshine

--------------------------------------------------

ランチ/ディナーの詳しいメニューはこちら

オフィシャルホームページはこちら

アンジェブリッサのブライダルフェア・相談会情報はこちら

--------------------------------------------------------

|

« 熱い思い♪♪ | トップページ | 9月の『シェフ特選ディナーコース』 »

ギャルソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182307/31177497

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31(月):

« 熱い思い♪♪ | トップページ | 9月の『シェフ特選ディナーコース』 »